ローレンはカナダのトップ大学であるトロント大学(UofT)で、最優秀成績で言語学と近東・中東学の二重専攻文学士号を取得し、毎年学部長表彰を受賞しました。その後、トロント大学で言語学の修士号を取得しました。現在では、トロント大学の言語学専攻の博士課程の5年生として、アイデンティティの創造を通じた言語の社会的使用に焦点を当てています。2018年に修士課程を開始して以来、大学レベルの教育経験を幅広く積んできました。入門から応用まで、8つ以上の言語学のコースを教えた経験があります。教育者としてのローレンの教育哲学は、各科目の目標と方法論について生徒に指導するだけでなく、生徒に学術界や産業界で競争力を持たせるための移転可能なスキルを身に付けることです。実際には、アクティブラーニング戦略を教育に取り入れることでこれを促進し、生徒が実践的な学習を通じてコース教材に関与し、強力なコミュニケーションスキルを開発し、ライティングを進めることを奨励しています。幅広い研究経験を持っているため、さまざまなトピックを教えられるだけではなく、生徒の研究プロジェクトを学会発表や出版のレベルに引き上げるサポートもできます。学術界でのキャリアを通じて、言語学、社会学、ジェンダーとセクシュアリティの研究、実験デザイン、音響学、統計分析などの分野で専門知識を習得しました。ローレンの研究は招待論文と査読付きジャーナルの両方に掲載されており、国内外で有名な言語学会議でこの研究成果を発表しています。休日には、パワーリフティング、日本の国内旅行、JLPT(日本語能力試験)N2の受験勉強と、ラガマフィン猫の「ビスケット」」との充実した時間を楽しんでいます。
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