ペンシルバニア大学でほぼ全額奨学金を受け、大きな恩恵を受けた第一世代の大学生であるジェニファーは、大学入試プロセスをナビゲートし、生徒たちが潜在能力を発揮できるように支援することに情熱を注いでいます。彼女の20年間の入学試験の経験は、母校で入学担当官を務めていたときに始まり、その後、選抜基準が非常に厳しいUSC Bovard Scholarsプログラムの申請書を読むことから始まりました。何千もの優れた申請書を審査してきたジェニファーは、候補者を際立たせ、各学校の制度上の優先事項に共鳴するストーリーを作成する必要性を理解しています。コースの選択や標準テストの計画の作成、イノベーションプロジェクトやリーダーシップのポジションに至るまで、プロセスのすべての段階を通じて、彼女は学生の個々の成長を促進し、コミュニティに影響を与えることを支援しています。それに加えて、彼女は学生と協力しながら自らの持ち味を大学にアピールできるような、目的に基づいたエッセイを作成することも得意です。もちろん、生徒が合格したときには、生徒と一緒に喜びを分かち合っています!
ジェニファーの教育者としての経歴は多面的であり、彼女はこの幅広い経験を仕事に活かしています。彼女は、南フロリダのプリンストン レビューで元指導部長として、TPR で SAT、ACT、LSAT を教え、LiveGrader サービスで 8万以上のエッセイを採点し、標準テストの対策について独自の洞察を得ています。彼女はニューヨーク市に拠点を置く K-8 テストの準備と、入学試験の会社である Bright Kids の創設ディレクターであり、ニューアーク教育フェローシップを通じて K-8 特別教育の教員資格も取得しています。教育者としてのこれらの豊富な専門的経験は、生徒への指導を強化し、毎年複数の生徒がアイビー・リーグに加えてトップ20校に入学できるようにサポートしています。
生徒の指導をしていないときは、地元のジムでトップロープクライミングやボルダリングを楽しんでいます。また、彼女はCBO USC Bovard Scholarsの主任エッセイ編集者として、大学入試プロセスで過小評価されている高校生をサポートしています。以前はPreMed Academyのカリキュラム開発者として働き、恵まれない学部生の医学部入学をサポートしていました。